特集

Back

ヒーロー vs 悪役特集

2016-04-16

「カッコイイ」の定義は人それぞれ。 王道ヒーローが素敵!って人も、やっぱり悪役でしょ。って人も、カッコイイスタンプでLINEを制圧するのだ!

ヒーロー vs 悪役特集

スーパーヒーロー カンサイ by (株)プロジェクトゼロ

関西弁のヒーロー、その名もカンサイ。
まんまやん!とツっこみたくなりますがそれは私が関西人ゆえ許してほしい。
マッチョでパンツ、一見すると不審者そのものなんだけど、関西弁のフレンドリーさがそれを打ち消す。



悪代官の悪だくみ 其ノ壱 by はるましんじ・ナナマル

日本人に生まれたからには、一度はやってみたい。
「お主もワルよのう」「いえいえお代官様ほどでは…」
あれ?これって遠回しにディスってる?やるなぁ越前屋。
悪友と企画を立てるときにめっちゃ便利なスタンプ。



突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編

カワイイ。このアニマル口に弱いんだよね~。
投げキッスしたり、カレーをハフハフしながら食べたり、
サービス精神も旺盛で親切なヒーロー。
戦隊モノ好きは是非どうぞ!決めゼリフは、「はいどーもー!」



森の悪役たち by もみじ

狼とかヘビとかコウモリって嫌われる傾向にありますが…。なんか愛しく思えてくるのは絵柄がカワイイからだけではないはず。
不器用な「ありがとな」には、全国のツンデレ好きがキュンとするはず。悪役ゆえの孤独、それを抱えて己の信念を貫く…やっぱりカッコイイ。


世間にはたくさんのヒーロー&悪役がいるけど、
LINEで誰かのヒーローになったり、時には悪役になったり。使い分けて楽しんでみてね。

レビュアー

aji

aji

神戸生まれの姉妹レビュアーあじ&さじの姉。司会の仕事をしながら新米ママとしても奮闘中。スタンプは機能性と笑い重視。